yir’s diary

♡3姉妹mamaの気まぐれブログ♡

旦那のイビキ改善

旦那のイビキがうるさくて寝れないーって方いませんか?

 

枕を代えれば治るかもしれません。

私の旦那はストレートネックで枕があわないと気持ち悪くなるそうです。

イビキもすごくて夫のイビキで子供が寝れないのがストレスでした。

 

そんな時に出会ったのがこちら

 

 

 


[http://www..com/
ストレートネック用枕:title]

 

 

[http://www..com/

:title]

 

 

届いた時はパイプがパンパンに入っていたのですが、少しずつ抜いて丁度良い高さにしたら🎵

なんとイビキが寝息程度に♡♡♡

そしてすぐに寝落ちするみたいです。

レビューには合わない方もいるみたいですが、うちの夫には合っていたみたいで❤️

 

夫のイビキで悩んでいる方お試しあれー(*^^*)

 

 

 

似たような商品はこちら↓

[http://www..com/いびき枕スタンダード:title]