yir’s diary

♡3姉妹mamaの気まぐれブログ♡

行ってきました子連れ夏ディズニー

 

先日家族でディズニーランドに行ってきました❤️

我が家は子どもが3人いるので熱中症に気をつけて楽しんできました。

 

まず開園と同時にミートミッキーに私が子どもを連れて向かいます😅

旦那はダッシュプーさんのハニーハントファストパスをゲット

合流してミッキーに並びました。この時点で70分待ち😅

その後

  • スティッチ
  • ハニーハント
  • シューティング
  • クリスタルパレスでランチ
  • イッツアスモールワールド
  • スターツアーズ
  • ワンマンズドリーム観賞
  • お土産購入
  • ガジェットのコースター 2回
  • メリーゴーランド
  • ダンボ
  • Celebrate! Tokyo Disneyland観賞

 

ショーの抽選はこちらの

ワンマンズドリーム


f:id:yir:20180809134946j:image

Celebrate! Tokyo Disneyland

f:id:yir:20180809211049j:image

2つが当選しました😆

次女はショーが大好きなので終始拍手してました🎊

 

今回はランチを食べ過ぎてあまりにもみんなお腹がすいてなかったのでディナーはキャンセルして(ホテルのレストラン)ランドを出てからコンビニで買って食べました💧

夏休みでしたが以外と乗れたし楽しめました❤️